令和5年11月19日(日)施行 第165回簿記検定試験結果について
2級・3級は、12月4日(月)午前10時からご覧いただけます。
合格者番号 ← クリック
※163回・164回についてもご確認いただけます。
インターネット申込をされた方は、web成績照会サービスをご利用ください。
web成績照会サービス ← クリック
合格証書のお渡しは、2・3級は12月15日(金)以降になります。
■ご都合がつかず合格証書を取りにお越しいただけない方には
試験施行日から1年間に限り、合格証書を郵送します。
ご希望の方は、下記の書類等4点を上田商工会議所 検定係 宛に郵送してください。
証書交付日から随時発送いたします。
【郵送に必要な書類等】
(1)合格した受験票 または、本人確認書類(運転免許証・パスポート等)の写し
(2)検定試験合格証書郵送交付申込書
当所指定の様式をプリントアウトし、必要事項を記入してください。
様式はこちらから→検定試験合格証書郵送交付申込書様式
(3)返信用封筒 角2サイズ(24×33.2cm) ※送付先の住所、氏名を記載してください。
(4)郵便切手570円分 ※返信用封筒に貼ってください。
【郵送先】
〒386-8522 長野県上田市大手1-10-22
上田商工会議所 検定係 宛
※封筒のオモテ側に「合格証書郵送希望」と記載してください。
なお、合格証明書は、合格の事実が確認できれば受験地の商工会議所に
限らず、全国いずれの商工会議所でも発行していますので、
最寄の商工会議所にお問い合わせください。