令和6年11月17日(日)施行 第168回簿記検定試験結果について
2級・3級は、12月2日(月)午前10時からご覧いただけます。
合格者番号 ← クリック
※166回・167回についてもご確認いただけます。
インターネット申込をされた方は、web成績照会サービスをご利用ください。
web成績照会サービス ← クリック
合格証書のお渡しは、2・3級は12月13日(金)以降になります。
■ご都合がつかず、合格証書の受け取りにお越しいただけない場合は
試験施行日から1年間に限り、合格証書を郵送いたします。
ご希望の場合は、下記の書類等4点を上田商工会議所 検定係 宛にご郵送ください。
証書交付日から随時発送いたします。
【郵送希望の場合に必要な書類等】
(1)合格した受験票 または、本人確認書類(運転免許証・パスポート等)の写し
(2)検定試験合格証書郵送交付申込書
当所指定の様式をプリントアウトし、必要事項を記入してください。
様式はこちらから→検定試験合格証書郵送交付申込書様式
(3)返信用封筒 角2サイズ(24×33.2cm) ※送付先の住所、氏名を記載してください。
(4)郵便切手620円分 ※返信用封筒に貼ってください。
【郵送先】
〒386-8522 長野県上田市大手1-10-22
上田商工会議所 総務課 検定係 宛
※封筒のオモテ側に「合格証書郵送希望」と記載してください。
なお、合格証書の交付期間経過後は、合格証書にかわり合格証明書の発行となります。
合格証明書は、合格の事実が確認できれば受験地の商工会議所に限らず、全国いずれかの商工会議所でも発行が可能です。
~合格証明書の発行について~
お問合せの際は、下記内容をお電話にて合格者ご本人様よりご連絡ください。
(1)受験回数または受験年月(第〇回/平成〇年〇月)
(2)受験級
(3)受験当時の氏名(漢字・フリガナ)・生年月日
※当時、学校に在籍されていた場合は学校名
・当商工会議所の受験であっても、合格確認にお時間がかかる場合があります。
・上田市外(上田商工会議所管轄外)で受験された方は、事前に受験時の管轄商工会議所(受験場所等)の確認をしてからご連絡ください。
・当商工会議所の合格証明発行手数料は、1部500円(税別)となります。
・お近くの商工会議所でも発行が可能です。手続等については各地商工会議所によって異なりますので、事前にお問合せください。