入会のご案内

入会のご案内

ご入会頂きますと、営業する業種により商業、建設業、工業、生活関連サービス業、交通・観光サービス業、法務・金融、情報教育文化の7部会に所属していただき、会合などの機会を通じて、業界発展のための要望、同業種の仲間や異業種との情報交換などをすることができます。

入会のご案内

1.引き続き6カ月以上、当地域に営業所・事務所・工場または事業所を有する商工業者であれば、規模の大小にかかわらず入会することができます。
2.入会申込みは、所定の申込み用紙に必要事項を記入し、会費と口座振替依頼書を添えて会議所(総務企画課)へ提出してください。
3.会費の持口数については、事業所規模に応じてご負担いただくために会費基準を定めてあります。会費基準表に基づいた口数をお持ちいただきます。

メリット

◎皆様方に商工会議所を利用していただくことが、なによりのメリットと考えております。
◎会員事業所には毎月、会報「商工うえだ」、「ミニ会報」が届けられ、地域の動きに応じた中・長期的な計画を立案する参考となります。また、この会報には商工業者へのお知らせ、講習会開催のご案内、会員の代表者変更・住所変更などが記載されますので、取引先の情報が得られます。
◎毎年発行される「商工名簿」に企業名・取扱品等が掲載され、会員には無料で窓口にて配布されます。企業のPRや利用によっては営業の機会が拡大します。

PDF上田商工会議所入会メリット

PDF上田商工会議所会費基準表

PDF上田商工会議所入会申込書

※預金口座振替依頼書は複写となっておりますのでご連絡をいただければ郵送致します。電話0268-22-4500

お問い合わせは

上田商工会議所 総務課
0268-22-4500 0268-25-5577 info@ucci.or.jp

お問い合せ